プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って2年、同棲1年してます。
最近は彼氏の友達カップルとも月一でみんなで遊んだりしてます。
彼氏は毎日ほっぺにちゅーや、ハグは毎日してくれます。
可愛いも毎日言ってくれます。仕事が休みの日は早起きして送り迎えしてくれたり、 ご飯も作ってくれたりします。
ただ、レスです。性欲が最近湧かないとも言ってました。付き合って10回もしてません。
お互い27です。
私のこと子供みたいで可愛いと思ってるのか、彼女としてなのか謎です。
行きたいと言ってたとこは覚えてくれてて連れて行ってくれます。
ユニバや京都に行きたかったのでクリスマスチケット取ってくれてました。
私の事彼女として、、みてくれてるんですかね。?
皆さんから見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

本当は同性愛者なのかも?

• 0

彼女としてみていると思いますよ。

但し、彼はセックスには淡泊で、お付き合いを継続しても今のままでしょう
このようなケースはよくありますね。
恋愛・結婚はセックスだけが全てではないのですから、それもありかな。
貴女がそれでもいいんなら、お幸せにして下さい。一方で、貴女が、セックスも恋愛の重要な要素であるなら、考えるべき時でしょう。
結婚・妊娠は、少ないセックスでも可能ですから、貴女にとっての幸せとは、何かを見つめて下さい。
    • 0