アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が亡くなると男女問わず本当の友達としてお付き合いできるから素晴らしい人間関係が築ける、と年配の人から聞きました。どうなのでしょうか? 性欲が亡くなると老け込んでしまう、とか身だしなみに気を使わなくなる、というような負の側面もあるように感じますが・・・? どうなのでしょうか>?

A 回答 (4件)

骨になるまでは、性欲は残るそうですよ。

ただその発現は平和的で穏やかになります。だから全く心配ご無用です。
    • good
    • 0

老人ホームで偶に高齢者同士の恋愛ごとからの人情事件が起きています。


俺の女とか私の男を盗ったとか良くある話。

異性に関心が無くなると、命は風前の灯火とか。

灰になるまで恋い焦がれる人生をおくりたい。
    • good
    • 0

性欲がなくなる?とはにもよりますが。

。。
肉体的にたたなくなるってことなのか
気持ちから無くなるのか

私は、性欲があった時の方が行動的で
人間関係も広かったですけどね。。。

男女問わずに友達もいましたよ。。。

テストステロンが高い方が、性欲に限らずやる気があったので、積極的な交流が多かったです。

今は、減退しているので、かなり上辺の交流が多く親密に交流する人は、選びますけどね。。。

何を持って素晴らしい人間関係かわかりませんが。。。
個人的には、人付き合い減ります。
    • good
    • 0

男は死ぬまでエロが好き 女も気にしないだけで性欲はなくなりません


夫婦はスキンシップなど無くなっても 長年一緒に人生というものを戦ってきた戦友になるだけです。
いちど離婚した夫婦が 友達なら続いて行けるというのも 
女が存在しているのに自分を抱いてくれないとイライラした結果というのが若い人の離婚理由だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!