アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗な青ですね。

原画として残せない
のが残念です。
このくらいならプロの人もいますよ。
首を前に出し過ぎてアイーンって
なってるので、もう少し引っ込めた方が
違和感ないと思いますよ。
絵柄はとても可愛いと思います。
全体的斜め描く時は弓なりの中心線に
すると上手く行きやすいですよ。
    • good
    • 1

首ですねー。

残念
びっくりするやんか さんもおっしゃってますが、
アイーンの首ですよ。
あと指がちょっと細すぎやしないかー? と思います。
    • good
    • 0

上手いと思いますが、肘の位置が変、前腕が短すぎる。


そして左手が小さすぎます
    • good
    • 0

技術は高い方だと思います。

細部を丁寧に描きたいお気持ちも伝わってきます。

ただ、イラストの女の子の表情が残念。可愛いって感じとはちょっと違います。人受けする可愛さには欠けている気がします。

こんな感じの(表情の)女の子にしたいっていうあなたのイメージ自体が薄かったのではありませんか?見方によってはちょっぴり目の感じが怖い雰囲気にも見えます。

ヘアスタイルもショートにまとめておいた方が顎から下の部分がうるさい印象にならなかったと思います。

あなたに腕はあるのです。もう少し女の子の魅力的な仕草やヘアスタイル、表情などで好ましいインパクトを感じさせられるように研究してみては?

絵に表情をもっと出せるようになったら、あなた自身が元々持っている魅力ももっと開花するかもしれない、と思ってしまいました。
    • good
    • 0

顔のインパクトがなさ過ぎます。


平板ですね。

他はキチンと描けているのに。
    • good
    • 0

85点。

才能ある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!