プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。ひとつ年上の24歳です。

常にお金がないと言ってきます、正直だるいです。
知らないしだから何?って思います。

どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

どこが好きなの?


本当にお金がないのか、あなたにお金を使いたくないから言ってるのか…。
別れればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ただの口癖の場合もあります

    • good
    • 0

そんな彼氏と将来性はなさそうですね。


嫌だったら早めにお別れしてみては?
    • good
    • 0

もし一生添い遂げたいと思える相手ならあなたが面倒見るしかないね。

私も今の彼氏の生活費はほぼ出してた時期あったし。

一時的な相手なら、だるいと思った時点で別れていい。エッチ目的ならセフレとして活用してればいいし。エッチに満足してさえいれば男性から離れることは絶対ないから。
    • good
    • 0

どうもしなくていいです。

そのままスルーで良いのではないでしょうか。
単なる口癖でしょう。

気になるなら、その思いを直接伝えてください。
    • good
    • 0

既に彼氏に冷めているのでは?


別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

やりくりの仕方を教えるという選択肢もありますが、既にだるいと感じているならお別れすればいいのでは。

    • good
    • 1

だるいなら別れなさい。


自分の恋人にお金が無いなんてぼやく男はろくでもないです。
    • good
    • 2

何故別れないの?



金目的の女性が付き合える男性では無いのでは?
    • good
    • 0

もう彼氏としての価値はないのかもしれません。


別れれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!