プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁するにはどのようにしたらいいですか?

追われると逃げるもんですかね?

A 回答 (6件)

少なからずすっごく嫌われたわけではないと思います。

私ならごめんなさい正直いって自殺するとか言われたら怖いから相手から連絡先消してくれるならそのまま繋がりを消すと思います。
ストーリーは普通に人として嫌いではなく、友達としての気持ちがある元彼のは見るし、繋がりはあります。別に戻りたいとかでは無いけど。
本当に嫌な元彼はフォロー外すのは自分からはしないけどストーリー既読してると思われたくないから見ないしミュートにしてます。
どうしても諦められないならもう一度告白して自分の気持ちを伝えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

自分から元カノさんの連絡を消したけど、気になってしまい。ついついフォローしたらフォロー返してくれました。

もう復縁できないんですかね?

んー、私の場合で当てはめると、コロナのアドバイスをくれた時期はもう普通に友達としていれるかなって思ってしてくれたことじゃないかなと思います。

なので、それまでSNSでリアクションしてくれたのが、復縁を言ったことで思わせぶりになってしまうかなと控えるようになったのかなと思いますね。せっかく気持ちを伝えてくれたからすぐバッサリ切るのも申し訳ないと思って考えると言ったもののもう2ヶ月もたっても何も言ってこないのはそのまま返事をフェードアウトしようとしてるのか、答えるタイミングを失ったとか、いまさらこっちから答えるのも元彼がどう思ってるかわからないから聞かれたら答えようと思ってるのかなと。
どっちにしろ2ヶ月も答えがないのはそれが答えだとおもいます。
どうしても諦められないならもう一度言ってみて今どう思ってるのか聞いてみては?
別れた原因はなんですか?
私が復縁を言われた時はまた話すようなって仲良くなったし戻ろうと言われました。
でも私からしたら別れた原因を謝らないの?これから1番に考えて大切にするって言ってくれないの?その言葉があれば戻ってたと思うけどなかったので断りました。
    • 0
この回答へのお礼

元カノと別れてつらくて自殺すると言ってしまい。

連絡先持ってても結局辛くて自分からもう消すねと言いました。その後に連絡全て消し、LINEのステメの閲覧に元カノが見ていたので一度追加して、スタンプでブロックされているか確かめたらブロックはされていませんでした。その後に何だかんだ言え元カノのインスタもフォローしたら、フォロー返ってきました。それからちょくちょくインスタのストリートズもたまに見てくれています! 何故ブロックしなかったんですかね?

振った側なのか、振られた側なのか、別れた原因などによっても違うと思うけど

倦怠期ですれ違ってしまって別れた以外わたしなら戻る気ないですね。女は切り替え早い人多いです。
女性には冷却期間などいらないと私は思います。すぐ切り替えちゃうので。
    • 0
この回答へのお礼

別れて1ヶ月半は何もアクションまたは連絡などは一切取っていませんでした。2〜3ヶ月前に自分がコロナになってしまってそれをSNSに投稿したら、それを見た元カノさんは反応して自分に心配の連絡をしてくれました。長文で色々と詳細にアドバイスをしてくれて自分は涙が出るくらい嬉しくなり幸せの気持ちになりました。それからちょくちょく連絡をとるようになりSNSを投稿する度に良いねのグッとやリアクションがありましたが、それから元カノさんに復縁したいとメッセージ状や電話した時にも復縁したいと言い未だに未練があると伝えました。そしたら元カノさんから、ちゃんと考えるねと言われました!それが2ヶ月前とかになります!それから元カノの今までリアクションがあったのがそれを伝えた原因で反応もなくなりSNS の投稿を見なくなりました。この前投稿したら見てくれていましたけど、以前よりから反応が薄れて来てしまいました。話が変わりますがコラボ配信も一緒にしましたが気まずい感じでしたけど程よく話せました。でもその他にも元カノと二人きりのコラボ配信ではなく2人男友達がいました。今は何も反応も無くなり、ちゃんと考えるねの返事待ちではいますけど2ヶ月経った今でも来ません。今後悔しているのはあの時にリアクションがあったときにしつこくしなければ良かったのと未練を早々と伝えたのが失敗したなと思いました…後悔してます。

余程、もてないのですね。

• 0
この回答へのお礼

自分がですよね?

それは状況や現在の関係性にもよります。

追われると逃げる人もいますし、そうでない人もいます。
また、追い方にもよるかもしれません。
    • 0

別れた理由、原因、改善が必要だと思います。

• 0