プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日探偵ナイトスクープで、そいつどいつって言う下っ端芸人の人が、子供の親に似てるって事で、子供の勘違いで、親が芸人と思い込んでテレビ出てるって思ってる、みたいな依頼あったんです、

で、子供って、親と芸人、俳優とか似てるとそんな判別付かないもんなんですかねぇ?

『似てる』と言うだけで、本人じゃないと言う、、

A 回答 (4件)

この系統だと、ルー大柴が死んだおじいちゃんに似ているという超名作がありますからね。

芸能界で終わっていたルーの復活の契機の一つだったし。

子供だったら、識別力が未発達でそういう形で当社巣rことはあるみたいですよ。妖精を見たり幽霊を見やすいのもそういうことだと言われています。

まだ関東では放送ないので、見てないのですが。
    • 0

私は10才くらいの頃、北杜夫という作家が実は父親のペンネームなんじゃないかと疑っていました。

随筆なんかを読むと趣味嗜好に共通点が多く人間性というか行動やものの考え方が父によく似ていたからです。
まあ、半年くらいで違うと理解しましたけど。

子供なんてそんなものです。世界が狭いのでアホらしい勘違いするんですよ。
    • 0

芸人のネタです。

芸人が人前で話してることは、みんなヤラセ、ネタと思ってください。
売れてナンボ、笑われてナンボの商売です。
日夜ネタを考えているんです。
どんなデタラメでも面白そうならなんでも言います。
それが商売、金になるのです。

真に受けるのは違います。
その場限りのアハハで済ませてください。
    • 0

そういうヤラセなんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

やらせ、じゃないでしょう~