プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか最近彼氏のあそこが元カノのあそこに入ってたって思うとなんか嫌気が刺してくるようになってきました。どうしようもないことになぜか今更気になり出しました。なんでなんですかね笑

A 回答 (10件)

それが自然だからです。

    • good
    • 0

あなたも元カレの形になっているのに


それ言いますか
    • good
    • 0

それはいわない約束、でしょうね。


女性だって彼氏のアレが他の女性に入ってたとか、彼氏の手や口があそこを触りまくり舐めまくっていたなんて考えたら、金輪際彼氏とはしたくないです。
それは見ないふり、考えないふりでなければ付き合えないです。

別れた元カノでもう二度と関係することはないと思ってるから、今更気にしたりできるのではないですか?
復縁したいと思ってたら、気にしたら復縁などできません。
    • good
    • 0

彼への気持ちが嫌悪感に変化したのでは?

    • good
    • 0

そういうのは


「自分のことは棚に上げて」
と言います。
    • good
    • 0

結局、彼とやりたくないんですね。

それなら、彼に理由を言って、彼とやるのをやめるといいです。
    • good
    • 0

気持ちはわかる笑 ほんと、どうしようもないことだし、私だって彼氏以外の、元カレもかのおちんちんが入ってた身だしね。

でもたまになんか嫌悪感湧いちゃうっていう時もあるかもね。

今の彼氏をとにかく満足させて、自分専用のおちんちんにしちゃえって気持ちになるしかないかな。
    • good
    • 0

もしかして、潔癖症の気があるのかな? その発想は・・。


それ以外にも、嫌なことがあったとか?
    • good
    • 0

今は、あなたのに入っているのであれば良いではないですか。



逆に、男性から言えば、何本入ってきたか分からない、、、という事もあります。
    • good
    • 0

彼への愛情が冷めちゃった?


だって、初体験以外の人は、みんなどこかで関係を持っているって事だよね。
そんなこと考えたら、これから誰もお付き合いできないよね。
それよりも、今の彼を、私が独り占めできてるんだぁ。
と思えば、幸せな気分になれると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!