プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイキングでお腹いっぱいでもう食べられなくなった後だとしても食べられちゃいそうな食べ物は?

A 回答 (3件)

サッパリ系のシャーベット

    • good
    • 3

ざるそば(^-^)v

    • good
    • 1

別腹用のデザート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!