プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都でオススメなデートスポット教えてください!!!クリスマスデートです。

A 回答 (9件)

同志社みたいなクリスチャン系の大学とか、北山のキリスト教会とか。

    • good
    • 0

るるぶ京都でも見て下さい。

    • good
    • 0

清水寺ですねッ!



清水の舞台最先端で、
タイタニックの真似をするッ!
    • good
    • 1

京都タワーは?


駅ビルでも良いかも。
    • good
    • 1

天橋立。

    • good
    • 0


京都の恋
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

学生さんですか?


京都ならDATEsのこちらのデートプランがおすすめです!

学生時代にタイムスリップ。お寺だけじゃねぇ。若者気取りの古都りっぷ。
https://dates.jp/plans/detail/106

京都駅で待ち合わせて王道の清水寺から始まり美味しい親子丼を食べて最後はコーヒーで締める流れになっています。

ぜひクリスマスデート楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!