dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明石でオススメのデートスポットありませんか?
アウトレットはいったのですが他ってありますか?
雨でも楽しめるスポットがいいです

A 回答 (4件)

橋の科学館


舞子海上プロムナード
    • good
    • 0

プラネタリウム休業中でしたか。



魚の棚商店街
ヒポポパパ(トイレが有名)
    • good
    • 0

明石焼き


朝霧のおしゃれカフェ
大蔵海岸
天文科学館
魚住住吉神社(映え)
柿本神社
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天文科学館行きたいねって言ってたけどしばらくお休みみたいだった

お礼日時:2022/10/14 19:16

舞子にはデートスポットが沢山あります。


https://aumo.jp/articles/45715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!