アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨明け後は暑くなりますが、普段の生活や出かける際に必要な物ってどんなものがありますか?
例えば、日傘とか扇風機などがありますが、他にも何かオススメあれば教えてください。

A 回答 (3件)

今年空調服を買ったのですがかなり快適です。


お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空調服!扇風機がついている服ですよね。
良さそうですね!

お礼日時:2023/06/27 17:33

冷たく冷やした麦茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分補給大事ですね!

お礼日時:2023/06/27 17:33

流しそうめん材料


花火セット
かき氷機械と氷みつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷機いいですね。

お礼日時:2023/06/27 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!