アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人の過去質問を見たら童貞とチソコとおっぱいの事ばかりでした。

他に考える事ないのでしょうか?

過去質問や過去回答で人を判断してはダメ、いけないですが。

その事に関して何百件も過去質問だったので。

A 回答 (5件)

妬み恨み他人批判だらけの質問の中にバカで明るい質問かあってもいい

    • good
    • 1

無視しましょう。

    • good
    • 1

大目に見てやって下さい!


他人の悪口とかよりは良いと思うので!
自分も同じ感じですよ!
    • good
    • 0

私は、そのような質問ばかりされている方が、過去問を公開されていることに驚きました。


 大半の方は、ハンドルネームをクリックしてその方のページを見ても、過去の質問、回答は非公開にされています。
    • good
    • 0

質問する人は、ほとんどが精神疾患であることを知ってください。

他人に検索させようとする人がまともだと思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!