プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントを大量に量産するハイパーニートに嫌がらせストーカーをされて質問が荒らされて困っています。 ずっとです。今まで100回以上はブロックしましたが週に平均10個は新たにアカウントを作っていてキリがありません。

gooって電話番号登録制になったのに何故次から次へと新垢を量産出来るのでしょうか? 

これは不正行為では? 

※法的措置を進めるとかよく分からない説教みたいなコメントはお控え下さい。

質問者からの補足コメント

  • 不正行為では? に関しては反応しないで下さい。 いちいち説明めんどくさいので

      補足日時:2022/11/27 09:35

A 回答 (4件)

個人で携帯番号を複数持つのは特に不正行為では無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや複数電話番号を持ってるんじゃなくて恐らくは捨てアドレスのように捨て電話番号みたいのを悪用してるんです。

アカウントを大量に量産して嫌がらせをする事が健全か?

お礼日時:2022/11/27 09:35

質問をしなきゃイイだけでは?



どのみち 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


遊びなのに 自分の思い通りにならないと 気が済まないから 質問という形にしてるだけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、遊びサイトで健全に遊びたいのに嫌がらせされて困ってるって言ってるんですよ? 分かりますか?

お礼日時:2022/11/27 09:32

いやいや、遊びサイトで健全に遊びたいのに嫌がらせされて困ってるって言ってるんですよ? 分かりますか?」←どのみちブロックしてるのだから その人にアカウントが沢山ある・・って分かったのでしょ?



自分の思い通りにならないとブロックするのだから 質問しても しなくても同じだと言う事です・・

なのに あなたがムキになって 我儘を通そうと してるだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうコメントしてこんでええよ。 分かったな?

お礼日時:2022/11/27 09:38

もうコメントしてこんでええよ。

 分かったな?」←分かりません

ブロックして言う事では無い・・と言うのは分かるけどね・・

思い通りにならないと この様にブロックするのだから あなたの方が悪いとしか 感じません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前じゃないけどお前も同類やったか もうコメントしてくんなよ。 分かったな?

お礼日時:2022/11/27 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!