プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男です。
先日彼女から振られる際に焦りすぎと言われました。
自分ではそんなつもりは全然なかったのですが、やはり他人からはそう見えているものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女から焦り過ぎと言われ振られた→他人もそう見えるか?



人それぞれ感性はこのなるので、彼女が感じた事を周りもそう思うかは人によるとしか言えません。

例えば制限速度が40で50を出して焦り過ぎと感じる人もいれば、50は普通だけど流石に60以上は焦り過ぎと言う人もいるので、人によります。
    • good
    • 1

「焦りすぎ」の意味がわからないのであれば、それを言われた際に彼女に「どこが?」って聞いてみるべきでしたね。



ここで聞いたところであなたがどう見えるかなんてわかるわけありません。
    • good
    • 0

それは、断り文句です。

気が合わなかったと理解しましょう。
    • good
    • 0

いい教訓にして次にいきましょう

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!