プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳歳上の彼女を持つ25歳♂です。
先日、友達とのノリで、自分と同い年の女の子3人(初めて出会った)と、男友達で飲みに行きました。はたから見たら、合コンのようなものだったかもしれないです。
彼女には男友達と飲みに行くと言っていましたが、当日の夜に極端にインスタフォロワー数など増えてしまい(インスタの写真へのコメントなどもつけられました。)、なんだか勘づかれている気がします。
1週間後のデートの後に、寂しそうに「定期的に解放日を作ってあげる」と笑いながら言われましたが、そんなこと言われると、急に悲しくなってしまいました。そこからもなんとなく少しだけそっけなくなった気がして、振られないか心配です。
自分としては、本命は彼女です。ただ、目先の楽しいことに飛びついてしまっただけなんです。
挽回の方法が知りたいです。クズな男なのは分かっています。

A 回答 (2件)

こんばんは

このまま行くと振られてしまいそうですね。

自分の気持ちを正直に全部話して謝りましょう。二度としませんと言うのも忘れずに。

28才ならば、そろそろ結婚も考えていると思います。この際、プロポーズしてみては?

頑張って下さい。
    • 0

彼女の子供みたい。

年上ってそういう扱いするんだ。貴方もお母さんに叱られた気分でしょう。、だから年下や同じ歳の人と居るとホッとするんだ。お母さんなら普通にして居たら許してくれます。お母さん御免なさいと甘えましょう。
    • 0