アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、周知されると、そんなに都合が悪い内容なのかなあ。
毎度毎度消去されるって、よほど都合が悪い=事実だということか。

やばくないですか?
まさに、情報統制じゃないですか。
これ、事実ってことですよね?

http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf

A 回答 (2件)

問題ない。


FAQは、分からない事を誰かに教えてもらう場所。
なので、主張や情報拡散などは、FAQの除外因子に相当するから、削除されて当たり前。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 単に「質問ではない」と判断されているに過ぎないと思う。



「教えて!goo」の利用規約を理解できないのであれば、使うべきではないでしょう。
ここはQ&Aサイトですからね。
主張目的での利用はサイトの趣旨に反するのですよ。

自身の主張を否定されたと思うよりも先に、ルール違反をしていることに気づいて反省しないと、
「絶対にオレ様が正しいんだ。他の意見は全部間違い」
という自己本位な考えに凝り固まってしまいますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!