dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何に使いますか?
動画サブスク、YouTubePremium、スマホかけ放題等々なんでもOKです。

A 回答 (8件)

カケホーダイだと少し足りないな・・・



Youtube Puremiumって個人的にあまり使わないな・・・

Amazon Primeは、すでに契約しているからな・・・

1000円なら、SpotifyかYoutube Puremiumのどちらかしかないね
Youtube Puremiumにするか・・・

もう少しお金を出すなら、カケホーダイか、Microsoft 365かなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 23:14

大分、せがんでるんでしょー、笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/11/28 23:14

大分せがんでるみたいだから〜?笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/11/28 23:14

女に手切金として300万円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつになることやら。

お礼日時:2022/11/28 21:55

Vtuberにスパチャ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月ですよ。
あなたに得がありますか?

お礼日時:2022/11/28 20:17

納豆定食食べ放題・・・とかじゃなく、IT絡みですよね。


1000円でパケ放題があれば最高だけど。
動画サブスクかな、ディズニープラスはギリいけるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 23:14

かけ放題です。


五分、10分は、すぐ経ってしまうので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 23:14

なんだかんだ言ってもスマホは便利ですから、まずはスマホ代ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!