電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯が辞められません!
どうしたら辞められますか?

今日は1日中家に居て朝から今でもスマホやってます。
今日は本当は仕事だったのですが寝坊を理由に休みました。
明日も仕事です!でもスマホを手放せません。
朝起きたら着替えよりトイレよりまずスマホ、食事中もトイレでも布団の中でもスマホやってます。
辞めなきゃ!とは思うのですが手放すのができません。


どうしたらいいですか?お願いします‼

A 回答 (3件)

離れてる誰かに預けるだとかしてみれば?




意外と、ケータイなくても生きていけるってわかると思うよ。

わたしはバリバリ働いてるんですけど、
そんな私でもスマホもPCもどちらも故障して、2週間、どうすんだ?と思ったものの、
なんとかなったんで。

よくよく考えたら、自分の親世代とか、スマホもケータイもポケベルも…
使っていなくても、働いてたし、友達と連絡もとりあってたんだから、
できるわな…って話で。

辞めなきゃ……と本気でおもうなら、やっぱりどこかで覚悟決めないと
そうそう治るもんじゃないと思うよ。依存ならなおさら。
    • good
    • 0

「スマホ、カッコ悪い」



自転車に乗りながら必死にスマホをいじってる人を見ると、そう思います。
    • good
    • 0

スマホのバッテリを抜いておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!