アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 今月も後3日で終わりですね? NO3
「ベントアンサー」狙いの人って、
自然と質問者のご機嫌が良くなる様に気を配りますか?

A 回答 (4件)

あと1つのときはさすがに、


アディショナルタイムみたいなものでしょうね。
10もあると全く気にしませんけどね。
ただ、逆にお礼はバーゲンセールになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自画自賛の「お礼」アピールですか?

お礼日時:2022/11/29 11:12

それはAAAの質問者に聞きたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の過去質問回答は開示していますので参考に。
僕の真似したら、グレードCで終わるよ。笑

お礼日時:2022/11/29 11:14

ベントアンサーとは何か知らないので機嫌とるとかとらないはありません。



こんな質問で何か炙り出せる思いついたおれスゲーって感じですか?
たしかにスゲーですね!
    • good
    • 1

銘柄米のようなHNを用いている変質者がそうですわ。


普段は与太者そのものの口汚い罵詈雑言を吐くくせに
BA欲しさに猫撫で声で媚びを売り始めるようになり
ますわ。
それが承認欲求に満たされた後期高齢者の生態特性
なんですわ。
只、他人のプロフを丸ごとコピペして投稿する脱糞
ぢいさんは地頭が悪過ぎるので、そこまでの知恵は
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AAAおめでとう!
僕は月末でgoo!は退会します・・

お礼日時:2022/11/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!