プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で酒飲むとかあり得んくないですか?まじ許さん。自分の中の絶対的領域が崩れる。こんなイライラすんの日本だけ。

A 回答 (4件)

女性は酒を飲んではいけない理由は何でしょうか?


どうして絶対的領域が崩れるのでしょうか?
今まで、そういった事で、乱れた話を聞いた事が、なかったもので…
    • good
    • 0

あたしゃ一切飲みませぬ、、いつからかしら。

もう随分、、20年くらい飲んでいません。車乗るので。家族の運転手なの。別に飲まなくても酔えるw
    • good
    • 0

要は遺伝だ。



強い人は、男女関係なく強い。
    • good
    • 0

50年来の酒大好きジジイです。



男が酒呑むんですから女も呑んでいいんじゃないですか?
お酒好きな女性って魅力的なんですけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!