【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、LINEを覚えてましたが、LINEは、いつ頃から日本で流行り出したのですか?

A 回答 (3件)

2012年あたりからLINEの利用者が急増しています。

日本のユーザー数が圧倒的でしたので、そのあたりではないでしょうか。

LINEの登録ユーザー数が世界で4億人を突破しました!
https://official-blog-ja.line.me/archives/100116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 00:51

2011年6月サービス開始ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 00:51

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報