dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に対して、軽率なことを書いて
はい、おしまいと書いて終わらせる回答者がいますが、
なんなのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういう回答者に対して、質問者に頭を悩ませないための機能としてブロック機能があります。


ぜひ活用なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活用します。

お礼日時:2022/11/30 07:48

2期決定!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/30 05:59

無視しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視がいいです。

お礼日時:2022/11/30 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!