アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対してちゃんと回答せず、「ハイ、おしまい。」とか書いて質問を終わらせようとする
回答者がいますが、そういう回答者ってなんなのでしょう。

A 回答 (3件)

あなたが無視すればいいのでは?


回答者は一人ではないのですから、あなたが拘らなければいいだけの話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視したらいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 18:00

こんな、公衆トイレの落書きに付き合う方がオカシイ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

落書きですね。

お礼日時:2022/10/24 18:05

普通 そうなる・・



第三者には 関係無いしね・・

そして・・此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

嫌なら あなたの様に 毎回ブロックになるだけだしね・・

ブロックされてお終いにさせるあなたよりも 「ハイ、おしまい。」とか書いて質問を終わらせようとする人の方が礼儀正しいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!