電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物先で老害に絡まれます。どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 後ろからレジに割り込んだり、むせられて煽られます。

      補足日時:2019/11/18 06:01

A 回答 (5件)

ボディーガードを雇ってください。

何なら紹介しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺し屋を紹介して下さい!(冗談です。)

お礼日時:2019/11/19 01:49

ちゃんと注意すればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意するほどのことではなく、犯罪すれすれのことをされます。

お礼日時:2019/11/22 06:46

貴方の心が狭いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理屈はおかしいです。

お礼日時:2019/11/19 01:49

何をどう絡まれるの?


買った内容にいちいち指導でも入れてくるような下世話な絡み方なら怒っていいし、単に横でブチブチ言ってるだけなら無視していい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足書きました、読んで下さい。

お礼日時:2019/11/19 01:50

詳細を書いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を書きました。読んで下さい。

お礼日時:2019/11/19 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!