アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄人は日本には来ないでほしいと思いますか?

A 回答 (5件)

同じ日本人でそんな差別しないでよ



全然そんなこと思ってません
    • good
    • 7

思いません。



何か沖縄に怨みでもあるのですか?

それともご自身が沖縄出身で自虐?
    • good
    • 2

日本には来ないでほしい?


そもそも日本に住んでますけど?
    • good
    • 7

沖縄人って何処にいるんですか?日本国籍を持つ人は全て日本人ですが。



もしかして何らかの差別の助長ですか?取り敢えず通報してみます。
    • good
    • 6

沖縄は日本ですけど(笑)

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!