アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づいたら、歌っている曲ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 22:53

A 回答 (3件)

今は 公園の手品師です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/30 22:56

カラオケではないですが、


今は乳児抱えながら好きな曲を歌ってあやしています。
特に好きなのがジブリに出てくる曲で、カントリー・ロードなどよく歌います。
あとは童謡、今夜はブギー・バック、Do As Infinityの曲ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々、歌ってあやしているんですね。

お礼日時:2022/11/30 23:05

時々、商品を保管する冷凍庫の中で仕事をする機会があったんですけど、その時に自然にこの曲をハミングしてました。



クソ寒い雪の中、遭難した雪中行軍の兵士が次々に倒れて凍死する映画のテーマ曲

一緒に仕事をしている先輩が、「その曲だけはやめろぉぉぉぉ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連想させる曲ですからねえ。
先輩の表情が目に浮かぶ。

お礼日時:2022/12/01 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!