アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です。私は今好きな人がいて、陰キャのアニオタです。その人と4回デートしたことがあります。いつも一緒にいて他愛もない話しで盛り上がって楽しいので、付き合えないかと思っています。
本題に入りますが、私はその子と未だに恋愛の話をしていません。私自身も好きな人の前でそういう話するのに抵抗がありますが、向こうからそのような話題を降ってくることもありません。このままだと友達止まりのままになってしまうと思います。そこで、質問を考えているのですが、
「彼女作らないの?」
「今まで何人と付き合ったの?」といったことって聞いていいんでしょうか?
なんとしてでも恋を実らせたいので、是非解答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「あんたみたいな人が彼氏だったらな〜」とかも考えています。

      補足日時:2022/12/01 21:29

A 回答 (2件)

彼女作らないの?


今まで何人と付き合ったの?は、
人によってはプライドが傷ついたり
、ピュアな人だとパーソナルな質問を直球にされるとデリカシーないなって感じる人もいるので


実は彼女居たりする?
付き合うならどんな人がいい?
あんたの恋愛対象としてみる人ってどんの人なの?
とかのが良いと思います。

あんたみたいな人が彼氏だったらな~も、そういう目で見られていなかった場合、相手が引くので


一緒に夜景みたい~とか
誘ってからの相手の反応みて
感触良さそうなら
色々夜景みながら質問するのが良いと

私は思います。
夜景みながらなら、上記の質問の感触が良いなら
あんたみたいな人が彼氏ならな~も有りだと思います。
    • good
    • 1

いろいろ聞いていいと思いますよ。


頑張ってください。
思いは言葉にしないと伝わりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!