アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県といえば綾瀬はるかですか?尾道ラーメンですか?原爆ドームですか?

A 回答 (9件)

広島と言えば…


もみじ饅頭
宮島
    • good
    • 0

たまにゃあ、ふうがええ言う人もおりんさるけど、


広島言うたら牡蠣ともみじ饅頭じゃけえ。
あと、菅原ぶんさんの仁義なき戦いも、はあ、広島
じゃけえ!!
    • good
    • 0

最後のでしょうやっぱり

    • good
    • 0

廣島言うんなら、竹原慎二と三浦マイルドと有吉拾行じゃけぇの。

「広島県といえば綾瀬はるかですか?尾道ラー」の回答画像6
    • good
    • 0

広島弁です、女の子が「じゃけん、じゃけん」と言っているのはかわいい

    • good
    • 1

いや『転校生』だなぁ

    • good
    • 1

広島県と言って浮かぶのは。


・芸能人の方なら故・西城秀樹さん。世良公則さん。原田真二さん。
・民間放送なら、RCC中国放送(TBS系)、HTV広島テレビ(日テレ系)、広島ホームテレビ(テレ朝系)、テレビ新広島(フジ系)
    • good
    • 1

お好み焼き、広島カープ

    • good
    • 1

原爆ドーム、宮島(厳島神社)、もみじまんじゅうですね。


やはり観光を思うからね。

でも、綾瀬はるかさんは大好きです。(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!