電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(至急)午前0時5分なのに眠れません、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

そのまま午前4時まで起き続けて、日本がスペインに勝つよう応援してください。

    • good
    • 0

頭が痛くなる様な難しい文字で書かれた、


難しい内容の本…教科書かな?…を我慢してアクビが出るまで真剣に集中して読んでみましょう。
    • good
    • 0

朝まで起きてる。


お風呂につかる。
家族が息をしているか、各部屋を
見て回る。
    • good
    • 0

いいからスマホの電源を切りなさい

    • good
    • 0

まずはスマホやタブレットの画面をみない事ですね。


僕はもうそろそろ寝ますけどね。
    • good
    • 0

甘いものか炭水化物食べて血糖値上げて眠気を誘う

    • good
    • 0

深呼吸をしばらくしてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!