dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

午前0時31分なのに眠れません、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日仕事ですが、眠れません、どうしたらいいですか?

      補足日時:2022/10/27 00:47

A 回答 (5件)

じゃあ私もう寝るんで一緒に寝ましょうよ。

    • good
    • 1

別に、気にしなければいいです。


あなたが眠れなくても、人類は滅亡しません。
    • good
    • 0

夜空の星を眺めてる、、


秋の星座がとっても綺麗☆
シリウスもくっきり見えてる、、
冬近いね〜
    • good
    • 0

駅まで行って始発をまつ


朝ガンギマリで出社できます。
    • good
    • 2

そういう時ありますよね。

明日ウトウトしながら頑張れば良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!