電子書籍の厳選無料作品が豊富!

午前1時53分なのに眠れませんどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

もう3時半ですよッ!

    • good
    • 1

寝るのを諦める

    • good
    • 0

もうすでに寝てるから心配ない!!

    • good
    • 0

朝日を見てから考えても遅くはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!