アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前0時2分なのに眠れません どうしたらいいですか?
明日は仕事なんですが どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

休む。

    • good
    • 1

私はいつもそんなもんです


1時半に寝て5時半に起きる
長生きはしないと思う
    • good
    • 0

私は酒飲みではありませんが、酒をいくらか飲むと、ぐっすり眠れます。

    • good
    • 0

スマホ置いて目を瞑る。

眠れなくても脳と目は休まります。
    • good
    • 0

会社で昼寝するッ!



いつもどうりに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!