dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねれないときはどうしていますか?

A 回答 (7件)

昼間運動して疲れさせる


昼寝厳禁
寝る2時間前になったら食べない
寝る直前迄、テレビ見ない 携帯見ない
寝る時は暗くする
目を閉じて楽しい事を考える
    • good
    • 2

これ幸いと読書です。



濃いコーヒーの飲み過ぎでときどき眠れない時があるので本は常に枕元にありますが、一冊読まずにだいたい眠くなっています。
    • good
    • 1

漫画を読む、スマホを触るなどしています。

    • good
    • 0

とりあえず寝床に入ったまま目を瞑っています。

    • good
    • 2

ピアノの曲とかを聞く!


いつのまにか寝ちゃってます。
    • good
    • 1

●昼寝しない


●ニコニコ動画を見る
    • good
    • 0

起きてるー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!