プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騙されて利用されていることに気がつかないで、ず~と喜んでやっていることってないですか?
自頭で冷静に考えるべき。
でも、その結論は、ヤバイですが、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    小卒、中卒に騙されているとか、、色眼鏡ははずせ、、相手をよ~く観察してみ、、

      補足日時:2023/04/10 20:28
  • どう思う?

    お前が大学や本や書物で学んできた論理的な知識や教養と一致するか?
    純粋に騙されてないか?

      補足日時:2023/04/10 20:33
  • どう思う?

    「自分が利用されている」と1度も考えたことはないですか?

    ?list=LL

      補足日時:2023/04/10 20:38
  • どう思う?

    ある程度、社会は学歴で判断する。
    でも、坊主とか、小卒、中卒でも、エライと騙されている。
    訳のわからんフィルターが係っている、、その真の実力は、、勉強もスポーツももできん落ちこぼれのクソ人間のトンデモ野郎、、

      補足日時:2023/04/10 20:46
  • プンプン

    近所の坊主なんか、意味不明で存在してます。
    ショーモナイ奴過ぎて、理解不能です。

    なんじゃ、こいつわ、、って、存在自体がおかしい。クソが、、

      補足日時:2023/04/10 21:02
  • どう思う?

    しかし、この小卒、中卒の微塵の教養もない人間に大卒が、ええように騙されて、アホみたいに喜んで儀式とかやっている。
    それ、何の意味があるねん、足元見てみ、、言いたい。

    まあ、アホにつられてアホが寄ってくる、、所詮、アホはアホやけど。しょーもない意味ねえじゃん。

    100人アホ集めても、アホじゃアホ。無意味じゃ。

      補足日時:2023/04/10 21:21
  • どう思う?

    宗教の儀式=茶番

    アホくさ、何の意味もない。

    政治家とかも、そんなことは解っている、、票をとるため、真実を隠しているだけ。
    宗教に騙されるバカは、需要があるということ。

      補足日時:2023/04/10 21:30
  • どう思う?

    会社だったら、小卒、中卒のとか、(特殊な能力がない限り)ゴミやろ、、そんなゴミ野郎が言っている(死んだ世界のことを言われて)事を、ヘイヘイボンボンと大卒が聞いて騙されている、、ドアホ一直線。
    普通におかしいやろがえ。

      補足日時:2023/04/10 22:08
  • プンプン

    なんで、こんなクズが辞職せんねん?
    明かにおかしいクズ住職やろがえ、、

    意味わからん。
    こいつ、公的に明白におかしいやろ、、
    なんやねん。

    仏教の親団体、、お前、これ、、ええんかえ、こんな奴、野放しで、、ふざけんな、、

      補足日時:2023/04/10 22:19
  • プンプン

    究極は人間同士の価値観の問題だと思います。
    つまり宗教を、どこまで信じているかです。
    死ぬほど、信じている人間はいないはずです。つまり信念はないということです。
    ということは、早めに手を引くのが、賢明なことは明らかです。
    信念なしで、形式的に形骸化して、どこまでやるかの問題です。

    やめとけ、アホくさ、、しょーもな、、近所の住職は、ショーモナイ奴で、クズ度100%やもんね、、こんなカスは苦労人の社会人にはおらんちゅうねん。

      補足日時:2023/04/10 22:34

A 回答 (3件)

この世で坊主ぐらい悪いのはいないんですよ


議員並みに殆ど世襲だし
No1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>この世で坊主ぐらい悪いのはいないんですよ

底辺のくそ坊主なんか、銭、銭、銭、銭、、悟りとは「世の中、銭」。悟った境地が「世の中、銭」、、、銭、銭、銭、、落ちこぼれの究極のカス人間。

まだ議員とかの方が、数万倍存在意義があります。
底辺のくそ坊主なんか、1mmの存在意味もないです。
「低能&恥の精神がない」人間が存在します。


「なんじゃ、こいつは??????」って、恥知らずの酷いクズがいます。こんな社会人はおらん。「底辺のくそ坊主=最低のクズ人間」、、断言できます。

お礼日時:2023/04/10 21:13

騙されたままでいるのもたのしいじゃないですか?騙している本人が楽しければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか、、、近所の坊主は、純粋にクズ野郎なので、純粋に「こいつ、なにがおもろくって生きているのだ?」って思います。ホンマ、ショーモナイ奴。
そのカスに従っている奴って何を考えて生きているのか?意味不明です。ショーモナ。

お礼日時:2023/04/10 20:58

そんな事ならいっぱいありますよ


朝起きたら顔洗う事の無意味さも最近になって悟りました
ヨダレが理由なら昼寝の後でも洗わなきゃいけないけど
昼寝の後に顔洗うなんて聞いた事ない
まあ一番分りやすいのはバレンタインでしょうね
菓子屋が儲けるだけだからあんなもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

「人が亡くなって、銭儲ける」って、純粋にクソ野郎とか思えないです。
「何がオモロイねん」って、、純粋に感じます。

お礼日時:2023/04/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!