アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺尾亡くなったけど関取はとにかく短命だよね
無理矢理食べたりするからかな
太ってるのに運動したり
だいたい40~60亡くなるよね
とにかく早い

A 回答 (7件)

やっぱり心臓への負担とかではないでしょうか

    • good
    • 0

心臓への負担は大きいですよね。


ただ、3兄弟が立て続けで、確かお父様も60歳くらいでなくなられてたから、遺伝的な疾患の可能性もあるかも。
息子さんが俳優なのは そういう考えがあったのかな??
    • good
    • 0

少しでも改善されるといいけど日本人にはそういうのできなさそう

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。



体重を増やすために、無理矢理
食べます。

しかも、激しい稽古。

負ければ陥落する厳しい
世界。
ストレスも半端ではありません。

短命の条件が揃っています。
    • good
    • 0

そうですね。


寺尾はスマートでカッコいい力士だっただけに本当に残念です。

最強の横綱の千代の富士も61歳の若さで亡くなってしまいましたね。
    • good
    • 1

三食昼寝付きの主婦と違って


ハードワークの男性は早死なのです

どうでもいいやつほどいつまでも生き続けるw
    • good
    • 2

ご冥福をお祈りします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A