プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方に、なるとやる気がでてきます


昼間は眠たくってしょうがないです

なぜでしょか?


夜の仕事が向いてるのでしょか?

A 回答 (7件)

私もそうですよ!


朝は気だるく
午後からは楽になるかな

毎日そんな感じです
朝ごはんをしっかり食べてないのもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ご飯より昼晩ご飯がしっかり食べます 朝はなんか食べにくいです

お礼日時:2017/10/19 17:20

夜にテレビやパソコンなどの『ブルーライト』を観ることで


脳が覚醒して ヤル気が出てしまいます。

寝る前は それらを観ないことです。

朝 起きたら 朝日を浴びて 脳を覚醒する 習慣をつけると

元に戻れます。

昼間 眠くてしょうがないのは 睡眠不足のせいです。
昼間に 『ブルーライト』を観てください。

夜間勤務の人は 率先して 無理やり 昼寝して
夜に タンパク質を摂取して 頑張ってます。

あなたの食事習慣はいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜寝てると思います

どっちかとゆうと良く寝て午後になるとやる気が出ます

早くゆうと朝起きるのが苦手です

食事はバランスどれてます

朝はたんぱく質とりませんね

たまに朝抜く時があります

お礼日時:2017/10/18 21:19

♪ 昼寝をすれば夜中に眠れないのは


どういう訳だ〜〜

井上陽水 本木雅弘が歌う、「東へ西へ」 ↑ ↑

そうです

昼寝をするから夜寝られない
夜寝ないから、昼間眠いのです。
    • good
    • 1

バンパイヤかも知れませんね、ニンニクに注意。

    • good
    • 0

夜に寝てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜になるとやる気がでます

お礼日時:2017/10/18 18:43

夜にいつまでも起きているからでは?


生活のリズムを昼型に戻しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くても23時には寝ます

お礼日時:2017/10/18 18:40

普通に精神的な何らかの病だと思います。



一度精神科に行く事をおすすめします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

精神科に通院してます

お礼日時:2017/10/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!