プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と喧嘩して、時間を置くということで
連絡を2日取らなかったりした日もありました。

原因は、自分の感情のことばかりだった私にあります。
やむを得ない事情でしたが、1ヶ月会えない上デートが出来なくなってしまったことに対して「ショックな気持ちを理解してほしい」という感情ばかりでした。
私にはすぐ泣いてしまうところがあり、それも気に障ってしまったと思います。

「仲直りしたい」とLINEを送り、「うん」と返してくれました。明日電話することにもなっています。
昨日、「もう一度ちゃんと謝りたい」と送ったら、「いいよ」「大丈夫」 と返信がありました。
「時間くれてありがとう、本当にごめんなさい」と送ったら、 「うん」「いいよ」と返ってきました。
「ありがとう 良くなったって思ってもらえるように頑張るね これからもよろしくね(*^^*) 」と送ったら、「うん」と返って来ました。

そして先日、彼氏のお母さんから、勘違いだったらごめんけど何かあったの?と連絡がありました。
喧嘩したこと、自分が悪くて今後は自分を改めるということを偽りなくそのまま伝えました。
もしかしたら、家でなにか言っていたのかもしれません。

彼はまだ返信はかなり遅くて、文も冷たいです。

どうしようととても不安で焦っています。

明日電話できちんともう一度謝ろうと思っています。
彼の心理を教えて頂けませんか?

適切な言葉が見つからず、心理という言葉になってすみません。

生理も来なくて、発熱したり、眠れなかったり、相談出来る相手もおらず、学校では色々言われてもう 本当にどうすればいいか分かりません。甘えですみません。

よろしければ、アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

境界性人格障害では?自分の正体を自己診断してください。

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(4) 境界性パーソナリティ障害の9つの症状[基本]ボーダーラインの基本 精神科 精神医学のWeb講義 国家試験対策も - YouTube
    • 0

彼は、女ってめんどくさいなぁ

どうしたらいいのかわからん、と追い詰められている状態だと思います。
大きなため息をたくさんついていることでしょう。
自分という存在が人(あなた)を悲しませ、落ち込ませ
眠れない、発熱、生理がこない、など病気にさせ、
生活に支障をきたしているとしたら
いっそ、お別れした方がいいかなぁと考えていると思いますね。

何度もそう謝られても困ります。
彼との相性の悪さの問題もあるので、改善することは無理だと思います。
無理が続くと精神的に病みますよ。既に病んでいるようですが。

別れた方がお互い健康でいられると思います。健康第一ですよ。

彼はなんだかんだ言われて、相当自分に自信がなくなっていると思います。
今後、彼の恋愛に対するトラウマを植え付けたことは間違いないので、反省してください。
    • 0