プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間の彼女がいます。いつも話が弾まず、距離感が遠い気がします。急に「手繋ぎたい」って言っても引かれたり嫌われたりしないでしょうか?
女性と話すのが苦手で引かれたり嫌われないか何を言うのも気にして何も言えないので教えてください。また、なんて言って手を繋げばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

私の最初の彼氏は、手見せてと言われ手相をみて、そのまま手繋ぎになりました。



寒いねと、言われそのまま彼氏のコートポケットに手を入れられ手繋ぎになりました。

寒いから自動販売機で温かい飲み物を買い手渡されて、そこから手繋ぎにもなりました。

↑私の経験です。
    • good
    • 0

なんて言って手を繋げば良いのか…難しい質問ですね。


手を繋ぐ時…さりげなく手が当たって、そのままの流れで手を繋ぐ…という感じでしょうか。
相手の許可を取るなら、「手を繋ぎたいのだけど、繋いでも良い?」とお伺いを立てるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

手をつなぐ、いいですね(^^)彼女さん喜びますよ(^^)手を繋ぎたいって言っても引かれません(^^)大丈夫ですよ(^^)応援してお

ります(^^)
    • good
    • 0

質問者さんと彼女さんの年齢や恋愛経験値にもよると思いますが、彼女があなたを好きなら、少なからず手を繋ぎたいとか一緒にいたいというような気持ちはあると思いますよ。


なので、強引じゃなければ嫌われたりしないのでは?と思います。
無言で繋いでくれた方が男らしく感じる女性もいれば、急になんなの?!って女性もいるかもしれないから、気になるなら、
手、繋いでもいい?
とか、さらに気になるなら
もし嫌じゃなかったらでいいんだけど。
と付け加えるとか。
無事に繋げたら、今ここの質問にかいてあるような素直な気持ちを彼女に伝えたら、彼女にもあなたの気持ちが伝わりやすいかなと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!