牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えて!gooはベストアンサーたくさんもらえるとdポイントもらえるとか。

何だか心病みそうな質問ばかりなのに回答する人達。

きっとdポイントと暇潰しなのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

世のため人のため


持続可能な社会実現のため。

ですッ!
    • good
    • 2

まぁベストアンサー欲しさに心病みそうな質問、回答している人達は、このサイトには、数多いますよね。


私自身も、ちょっと心病み・・・・
でも、質問に対しては、真摯に、誠実に回答させて頂きます。
    • good
    • 1

心病みそうな質問ですねッ!

    • good
    • 5

本当に人生の中で、


困っている方のためです。
    • good
    • 0

暇が潰せてお金を貰えるんだからいいじゃないですか。


老人ホームは暇は潰せるけどお金を取られるんだから。
    • good
    • 5

教えてgooの歴史は長く、おそらく大手Q&Aサービスでは最長。

それで、ポイントシステムが採用されたのもここ5年程?もっと短い?…ですが、ポイントが無かった15年程の期間も利用者は多かったです。むしろここ数年減ってる気も…。

暇潰しってのは合ってますけど、ポイント目当てってのは一概には言えないように思います。
あと、心病みそうとか、感じ悪いとか、そういった質問ほど回答者が飛びつき易いってのも、世の摂理かと思います。
    • good
    • 5

ソレ書いて、質問者に何かいい事でも有るのでしょうか?


不愉快な回答しか出て来ないならスルーしていた方がいいと思うが
    • good
    • 3

あはは、メンタル弱いなら回答は難しい。

私は質問する人は、検索も知らない知的障害だと思っているから何言われても気にならない。
    • good
    • 3

そう暇潰しが多い 私も先々月怪我をして自宅での仕事してたとき 趣味のサイトとこのサイトが暇潰しでした。


それとボケ防止の老人も多いです。

>何だか心病みそうな質問…
それよりもお礼で煽る連中でしょう
気に触る回答をすると
個人名さらしたる!
とか
他にもアカウント持ってるしぃ!
そっちで暴れるだけよ!
愚かにも打っちゃった人は、やっぱ見たくないよね!こういう質問は!
ギャハハハハハハハ!
ざまーみろ!
アッフォーだねえ!
超絶ウケる(ギャッハッハッハッハ!)
とか。
やがては 回答が無くなり消えていきます。
    • good
    • 1

しかし最上位Sランクでも3000ポイントですからそこまでの手間暇を考えると時給100円にも満たないんじゃないですかね。



ポイント狙いは非効率過ぎてあまりいないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!