プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の2点目はライン割れてましたよね?

A 回答 (6件)

微妙だったのでVARでチェックされて、割れていないから、得点になった。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。気分いいです

お礼日時:2022/12/02 10:51

加工した画像が出回っていますが、映像を確認した映像審判4人が割れてなかったと判断したので割れてないのです。

    • good
    • 1

安心してください。

割れてません!
    • good
    • 3

割れてないです


今大会では機械で確認できるし、画像でも割れていない確認が出来ます
線を引いたらミリ単位で入っています
https://twitter.com/Yne101/status/15984358538604 …
    • good
    • 2

割れてた。


ただ
サッカーの競技規則によると、ボールがラインを越える「アウトオブプレー」はフィールド外に完全にボールが出たことが認められなければならない。ラインの上空にボールの一部でもかかっていれば、「インプレー」として認められる。今回の判断は、VARの結果、インプレーと認められたことになる。
が公式の発表。
    • good
    • 1

はい。

マラドーナの神の手ゴールの様に審判の誤審も含めて運です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/02 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!