アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問に誰も回答してくれません。
原因は何ででしょうか??

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=2503 …

A 回答 (5件)

その答えを知ってる人がその質問に気付いていないから。

    • good
    • 1

Androidの標準ブラウザを変更する方法 | minto.tech


https://minto.tech/android-hyoujunbrowser/
    • good
    • 0

実際にラクラクスマホを使ってる年代の人達は、そんな掲示板なんか見ないから。



また若い人達は、そもそもラクラクスマホには興味が無いからアクセスしない。
    • good
    • 1

①興味のない機種だから


②教goo自体、知恵袋に比べマンパワーが劣ってるサイトだから
③gooには、雑談は出来ても知見を持った回答のできる参加者が激少
④知見による回答をしたとして、その回答を咀嚼して受け入れられる回答者が少ない
    • good
    • 0

一般人には難しい質問だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!