プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近僕の質問にいつまで時間が経っても回答が来ません。原因は何ででしょうか??

A 回答 (4件)

最近というぐらい頻繁に質問してるんならすでにネタ切れしてて答えたいと思うネタになってないんじゃないの。

    • good
    • 0

繊細で回答しにくい質問だったり、専門的で難しすぎる質問とかなのかな…?

    • good
    • 0

どのような質問をしたの?

    • good
    • 0

質問が難しすぎるのか、目につかないのか・・・。


どっちにしろ長文の質問や訳の分からない質問、何度も同じ質問の場合は回答はつかない、つきにくいです。
なるべくシンプルに、これが質問も回答も一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!