アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのスマホケースの下部のあいてる幅が違い、上のほうをとりつけたら、スピーカーの穴がひとつふさがれてしまいました。

店舗に問い合わせたら、メーカーに確認しますと。
メーカーは、こちらはiPhone発売当初の作成したもので、このようなことが発生しております。
特に支障がないレベルだと思います。
とのことで、返品対応していただけませんでした。

支障がないレベルでと言われても、ここまで違ったら、使いたくないし、どうしていいのか分かりません。

「こちらのスマホケースの下部のあいてる幅が」の質問画像

A 回答 (2件)

使わなければいいのでは。

    • good
    • 0

特に支障のない範囲だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!