アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で恐縮です。
 以前、「ラオウVS範馬勇次郎はどちら勝つ?」という質問がありましたが、他にも「実現不可能だろうけど見てみたいなぁ」というカード、ありませんか?
 ちなみに、僕が個人的に見たいカードは「範馬勇次郎VS江田島平八」の最強オヤジ対決、「大豪院邪鬼VS花山薫」の男の中の漢対決。あとは定番として「バキVSキー坊」の最強遺伝子対決、「ケンシロウVS拳志郎」の新旧主人公対決ですかね。
 なお、できれば「地下闘技場ルール(武器の使用以外、なんでもアリのガチンコ対決)」でお願いいたします。

A 回答 (4件)

バキVSキー坊は確かに観たいですねぇ(笑)

僕が観たいのは「渋川剛気(BAKI)vsおとん(タフ)」ですね~。というのも「おとん」と「渋川剛気」は個人的に色んなキャラクターと対戦して欲しいんで(笑)
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
 渋川剛気VSおとん!!これはぜひ観てみたいカードですねぇ。
>「おとん」と「渋川剛気」は個人的に色んなキャラクターと対戦して欲しいんで
 個人的には、おとんVS独歩とか見たいですね。静かなる虎VS虎殺し!!これが実現したら燃えますよ~。

え~、いずれのお方も人間の領域を遥かに飛び出しちゃってます(笑)が「星矢VSシャドウスキルのガウ・バン」ですね。

今回の趣旨と外れるかもしれませんが、この他に見たい対決としては、分身対決「龍狼伝の天地志狼VSコータローまかりとおるの新堂巧太郎」、魔法対決「バスタードのダークシュナイダーVS精霊使いの覚羅」、それから超能力対決「超人ロックVSバビル2世」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

超人ロックVSバビル2世は、ちょっと琴線に触れました(笑)。そういう対決もいいですねぇ。

うーん、じゃあこうしましょう。銃火器等の飛び道具(カメハメ波などの気光術系、ロケットパンチ等の据付の物は除く)以外の武器の使用、解禁という事で。ちなみに、生身である事(超サイヤ人等の変身、サイボーグは除く)が絶対条件です。
 …そうなると観たいのは、ダーク・シュナイダーVSガッツ(ベルセルク)かなぁ(笑)。
(あー、これって大丈夫かなぁ、消されないかなぁ)

一番気になるのは「勇次郎VS静虎」でしょう。

あとは館長対決である「独歩VS松尾象山」が気になりますね。
軽くどうでもいい感じで柔術対決「本部VS望月どぶろう」あたりもありかな。あっ、「アイアン木場VSグレート巽」も見てみたい。
ってかやっぱバキが中心だな。。
    • 0
この回答へのお礼

>勇次郎VS静虎
 そろそろ出る頃だと思ってました(笑)。でも確かに、これは観たいカードですね。つーか、これが実現したら、鬼龍が黙ってなさそうですな。
>独歩VS松尾象山
 象山というと、確か「餓狼伝」でしたっけ?噂によると、鬼のように強いとか。夢枕獏は「バキ」のファンらしいですし、もしかしたらこのカード、実現の可能性高いかもしれませんよ~。

「勇次郎V.S.塾長」――すごく見たいけど、勝敗の行方は全く読めません。

勇次郎が勝つ、と彼のファンの私は思いたいけど。。。
塾長の強さも半端ないからなあ。
なにしろ人工衛星で宇宙に飛ばされても自力で帰ってくる人だし。。。

他に見たいのは、

「塾長V.S.ビスケット・オリバ」――最強の剛力対決
「大豪院邪鬼V.S.カイオウ」――王対王。
「烈海王V.S.レイ」――華麗なる、技の饗宴。
「センクウV.S.ファルコ」――金髪角刈り・ナンバーワン決定戦。
「ジャック・ハンマーV.S.サウザー」――攻撃こそ最大の防御なり。

ってとこでしょうか。
こういう質問は楽しいですね~
    • 0
この回答へのお礼

>「勇次郎V.S.塾長」――すごく見たいけど、勝敗の行方は全く読めません。
 もう勇次郎ぐらいになると、生身で勝てそうな人間は、悟空か塾長ぐらいしか思いつかないです(笑)。多分、オリバの超人的な筋力を持ってしても、倒せないかと(いや、このカードも観てみたいですけど)。オリバのパンチを顔面で受けても、
「カーカッカッカッ!!どうしたアメ公よ。それが貴様等の国の撲針愚(ボクシング)とかいうモノか!」
 とか言って平然としてそう。
「ヒュ~、ナンテ硬イ顔面ダイ。マルデ金剛石ヲ殴ッテルヨウダゼ」
 とか言いながらお手上げポーズしてるオリバの姿が目に浮かびます。
 核兵器でも殺せない男VS大気圏を自力で突破できる男。最後まで立っているのは、果たしてどっちなんでしょうか。

他に一番気になったのは「ジャック・ハンマーV.S.サウザー」ですね。心臓の位置が逆でも、噛み付き攻撃には効果ないと思いますが(笑)、南斗鳳凰拳に「一日30時間のトレーニングという矛盾を克服した肉体」がどこまで通用するか。これは好カードですね~。