アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したい。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

覆水盆に返らず。



ですッ!
    • good
    • 2

もう1度やり直したい!と言ってみればいいかと思います。

    • good
    • 0

「復縁しろよ!」と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!