プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に
ラブホ行きたいと
言ったらどう思う?

A 回答 (11件中1~10件)

自分から言うんですよね?


最初は冗談だと思うでしょうね。
    • good
    • 0

オメーみたいなゴミに言われたら絶望するよ

    • good
    • 0

ドン引きされますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

一方的に好きなだけですよね?


変態、変質者と思われます。
    • good
    • 0

めっちゃ嬉しいですよ。


そいで約束の日を決めたら、待ちどうしくて
夜も寝られない。
    • good
    • 1

貴方は男性ですよね。



貴方が好きなだけでお付き合いはしていないですよね。

嫌われますよ。
    • good
    • 1

引く

    • good
    • 0

付き合ってもないのにヤりたいと言う女性とは真面目に付き合えないし、性病が怖いのでヤりません。



貴女が好きでもない男性からヤりたいと言われたらどう思いますか?
    • good
    • 0

付き合っているのであればいずれそうなることですからね。


基本的には喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

それが普通ですよ。


何なら土下座して言っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!