アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先ではトイレしたくなった時、どこのトイレを利用しますか?
商業施設  (ショッピングモール等)
レストラン
コンビニ…など。
キチンと綺麗に使えていますか?

たまに汚い事があり、不快だなぁと思っています。
こういう人が多いと、その内、誰も貸してくれなくなるんじゃない?
とも思うから。

皆さん、意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 21:36

A 回答 (6件)

ショッピングモールがあればショッピングモール


スーパーがあればスーパー
コンビニがあればコンビニですね。

感謝しないとダメですね。
汚すなんてとんでもない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
汚れたら、軽く拭いて欲しいです。

お礼日時:2022/12/03 16:10

商業施設やレストランでは、そこのトイレを使います。


駅なら駅のトイレ。

街中や車移動の時は、コンビニが便利です。
コンビニはどこでも比較的きれいです。
使用料代わりにおやつなどちょっとした物を買って出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大概は、綺麗なんですけど、たまに汚いんですよね。

お礼日時:2022/12/03 16:11

我慢できるなら出来るだけ綺麗そうな商業施設などかなと。


緊急時は近場で。

追伸。
隣との壁/仕切りが出来るだけ高ければ高いほうがいい。
昔、便座に立って隣から覗かれたことがあるので、平然と低い壁等がある事が信じられません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覗かれたんですね。
壁は高い方が良い。

お礼日時:2022/12/03 19:23

デパートや大型スーパー、ホームセンター、ショッピングモールなどだと「汚れていてちょっと・・・」ということが少ない印象です。


あとパチンコ屋さんもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋さんも綺麗なんですね。
綺麗なトイレでも、たまたま?
前の利用者?が汚く使用している事があって…
オイオイって…

お礼日時:2022/12/03 19:24

デパート


ホテル
いつもきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパート
ホテル、基本綺麗ですね。

たまたま?汚く使用する人が居る事もあります

お礼日時:2022/12/03 19:25

近くにある確率が高いのはコンビニだろうけど、



選んでいる余裕なんて無い。

見つけ次第駆け込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもの時もありますね

お礼日時:2022/12/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!