アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て男性は風俗で性的な処理をしていると思われているのでしょうか?それからセックスをしないといらいらして気が狂うと思われているのは何故なのでしょうか?ネットで検索をしてびっくりをしています、テレビでも宣伝をしない場所をまるで焼き肉食べ放題やお寿司屋さんに行くような感じであんな訳の分からないいかがわしいお店に自分から進んで行くとは思えないし。客寄せの男に女性のおっぱい丸出しの写真なんか出されたんじゃ普通の男性なら引いてしまうだろう!普通そういういかがわしいお店が並んでいる所は避けて通ります!テレビを見ると5000円ポッキリの筈が福沢諭吉の札束が何枚も請求された事が警察のやつでやっているし今はコロナで感染が怖いから行かない人も多いと思います!エロ本のヘアヌード解禁になって、エロ本が醜くなった時に女性に興味が無くなる人、でもネットも嘘が多いから女性の方も普通の男性はあんなヤバイお店に自分から進んで行こうとしない事は知っているだろう。女性の方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

風俗店やAVはずっと商売成立しています。

男性が利用しないのなら、さっさと潰れます。
潰れずに隆盛誇ってるということは、商売として成り立つ。
つまり、男性が利用してお金払ってるということを証明しています。

もちろん、男性の中にも行かない人はいるでしょう。
全員が行ってるとはいいません。
でも、これだけエロが野放しになってるのだから、多くの男性が利用しているだろうと女性が思うのは当然です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああ言ういかがわしいお店は一部の給料を沢山貰っている、か金が有り余っているような男性が行く所です、僕みたいにエロ本がヘアヌード解禁になってエロ本が陰毛で溢れかえるようになってからはエロ本は醜い本と言う認識をして、エロDVDは女性の喘ぎ声に四角いモザイクが醜くく、AV女優はしかめっ面をしてとても苦しそうです!とてもたのしそうには見えません、TSUTAYAのアダルトコーナーには、アダルトおたくしかいません。テレビで警察の番組で風俗店摘発、張り込み捜査をやる訳はそれだけ危ない店だからです!エロ本もアダルトサイトも見ない男性もいるんですから。