dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信をなくしたら?

A 回答 (3件)

取り敢えず一旦落ち込んでまた徐々に挽回します

    • good
    • 1

それなりに、這い上がるチャンス...です。

    • good
    • 1

それ相応の人生がついてくる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!