電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に自信をなくしたら?

質問者からの補足コメント

  • 辛くて消えたいときがある

      補足日時:2022/11/06 23:29

A 回答 (3件)

そう言う自分も認めて、とりあえず漫画や小説読みながらゆっくり寝ます。

「自分に自信をなくしたら?」の回答画像3
    • good
    • 2

自信ってさ、



「自分を信じる」という意味でもあるのよね。

あとね、視点を変えるのも大事よ。

ある人から酷いことを言われたからといって、世の中の人全員が同じ意見だと思わないこと。

複数の人から酷いことを言われたからと言って、救う神もいると知ること。

私なんか、本当に落ち込んでた時にコンビニの60代のおばちゃんの毎回の笑顔に救われましたわ(苦笑)

厳しい人もたくさんいますが、優しい人もたくさんいます。
    • good
    • 2

美味しいものを食べて寝る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!